今日もご訪問いただきありがとうございます。


最近のまるちゃんは
自分で自分のことを

制御出来ています❗️


これって
まるちゃんにとっては
大進歩‼️


やりたいこと
行きたいところ

興味が湧くと…
どんどん予定を入れてたんです!


て、私が
ちょっと
詰めすぎじゃない❓

なんて言おうものなら…



頑として
否定❗️


大丈夫。
出来るから…。


でも
やっぱり
いっぱい詰め込みすぎで


パンク寸前‼️

そんな時、今までは…
まるちゃんの支援者に
ストップかけてもらったりしてました…。


今でも
予定の詰め込みすぎは
あるんですが…。



予定をキャンセル
出来るように
なったんです。

また
私に…
『これって、予定いっぱい過ぎるよね〜❓』
って
相談するようになりました。


自分のことを自分で
理解してきたってことですよね。


まだまだ、課題は
いっぱいあるけど…


着実に
一歩ずつ
進んでいるです。


これからも
ずっと。
見守り続けるからね。