今日もご訪問いただきありがとうございます。


本当の意味での
自立に向けて
次に実践してみたことは


毎日
ノートにありがとうを
10個書く❗️

まずは
1ヶ月…
同じ事は書かないようにしました。


えーっ!
毎日10個書くの
簡単でしょう!

って思ってましたが…

いやいや…

これがなかなか
難しい〜❗️

朝、起きて…
ご飯作って
会社に行く準備して…
出勤して…
仕事して…
定時になったら帰る!
そして
夕食の準備…

毎日同じことの繰り返し…

最初の1週間くらいは 
なんとかクリア❗️

日に日にネタがなくなってくるんですよ❗️

でも
諦めずに毎日違うことを探して

ありがとう😊



ありがとう探しを
していたら…


愚痴を言わなくなりました…