ごきげんよう。

昨日は、夕日がきれいだった~☺️

私は漫画大好き💕
でも、携帯の漫画は苦手ショボーン
(老眼もあるしね😅)
だから、
紙媒体が多い。

先日もブックオフで
セット漫画をゲット♥️
ルンルンルン🎶
このワクワク感はたまらないラブ


それは
触れたものに終わりを与える
呪いがかけられた王子さまと
自身が生(せい)の終わりがない
呪いをかけられた少女の話。

お互いが呪いを相殺しながら、
そんな呪いを持つ人々を
幸せにしていくお話...


なんか、意味深だったねショボーン

少女の呪いは
先立つ親が
「力強く生きてほしい‼️」
と願った"想い"が
呪いに変わったものだった。

親は子どもの幸福を願い
良かれと思って
口も出せば手も出してしまう。
度が過ぎれば
それは
重荷となってしまうことも
知らずに...

まさにそれが
私だったから。

ごめんね。


ようやく気がついて
謝ることは出来た。
でも、
傷つけた心と
壊れてしまった絆は
なかなかもとには戻らない...

シータを学んでいたから
気がつくことが出来ました。
気がついたら、
そこからやり直せばいい。
言葉をかえて
思考をかえて
行動をかえて
新しい自分を作っていく。

人生は
すてたもんじゃないのさ😉

私が一緒に
拾ってあげるよ。

ごきげんよう。

ありがとう。