ごきげんよう😃


ここ数日本当に寒い((⛄))

お身体、ご自愛くださいね♥️


明日は綾町の金土日さんで

「オラクルカードセッション」‼️


午後はまだ予約出来ますよ✨

オラクルカードは
あなたにぴったりの
メッセージを伝えてくれます🎵

「ああ、そうだったんだあ~‼️」
「えびっくりそうだったの❗」

そんな驚きや気づきに出会えます。

オラクルカードは
私にとっても
大切な大切なパートナー🙂
へこんだとき
いつも笑顔にしてくれる友です。

あなたも🙂になりませんか?
お待ちしてまーす♥️♥️♥️

さてさて、
今日は3日間の
「シータヒーリング®️基礎講座」
最終日でした🙂

楽しくてあっという間の3日間🙂
受講してくださった生徒さんに
感謝🛐です‼️
ありがとうございました🙇‍♀️

私もたくさんたくさん
学びをいただきました‼️

まさに
「教えることは学ぶこと」
※これもカードでよく出る言葉です


皆様が笑顔で過ごせることを
願い続けています。

ごきげんよう😃

今朝の満月さん♥️

ありがとう。