ごきげんよう。


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


年明けから

「シータヒーリング®️」の

基礎と応用のインストラクター講座を

受講しました‼️




シータヒーリング®️との出会いは

2013年.....



あれから10年。

京子マミーから

愛と学びをたくさんたくさん

いただきました♥️♥️♥️


ありがとうございます🙇




なぜか、私は、

生きづらい方ばかりを

選んで生きてきました😢


どうしてできんと?

なんでかわれんと?

また、同じことやっちょる…



何十回と繰り返してきた後悔と懺悔。



でも、

みんなみんな、

意味があったんですショボーン


シータヒーリング®️で

一つ一つ

掘り下げとクリアリングを重ねて


ジャジャーンΣ(・ω・ノ)ノ


生まれ変われたよ🚼️



今は毎日がワクワク😃💕
(もちろん波🌊はあるけど)

今度はあなたの番ですよ✨
私がお手伝いしますね😃

開講スケジュールは
これから
お知らせししていきます🎵

まっちょんないね~♥️

ごきげんよう。


ありがとう❤️