ごきげんよう☀️


残暑厳しき折、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


この度、メニューの1つである

「色育」の無料体験会を開きます‼️



「色育無料体験会」
9月10日(日)10時~12時
ホテルメリージュ1階 
開運サロンHiRAKUにて
※先着20名限定

今、本部の志田ママのズーム講座で
色育を改めて学び直し中‼️



私自身が色を楽しめなくなり
しばらく色を手放していました。
しかし、改めて色に触れると
自由に色を楽しめるように
なっていたのです爆笑



"色の楽しさを伝えなくちゃ‼️"


そんな思いで
自分自身を
がんじがらめに
していた…

それじゃあ~
お客様も
窮屈だったでしょうねぇ悲しい



"一緒に色を楽しみましょう♥️"
色育の"育"は「育む」の育。
「大切にやさしく」育てるということ。

色育は
ただ、寄り添うだけ。
分析も指示もありません。

私と一緒に色を楽しみませんか?



皆様のお越しをお待ちしています🙂


ごきげんよう☀️


ありがとう❤️