ファスティングしてから一か月、、


54.8キロまで減った体重も56.5キロに😂

ファスティング後に普通に食べる生活が続けばそうなりますよね


人生最大の体重となり😅


食事制限始めました!

炭水化物を積極的に摂り、お菓子ジュースやめました


それが一番辛い


お腹が空いたらプロテイン



コンビニにもお手軽に買えるプロテインあるし、それを飲んだりニヤリ


あとはYouTubeで筋トレを検索し、今はひなちゃんねるを色々やってみてます


一か月で今一番痩せたときで、54.2キロラブでも54.5キロあたりいったりきたり

でも一か月でマイナス2キロ弱はいい感じかとニヤリ





減り方は上がったり下がったりだけど、すこーしずつ減っているニコニコ

このまま頑張ります


とりあえずの目標は53キロ!

最終的には50キロ切りたい!