のまのま(・∀・)
更新がんばりちゅー
昨日家着いて電話かかってきて
飲みに行くぞてなって
福山雅治(自称)と
もりけん(ゆほいわく)が迎えきてくれて
昭食ヾ(^▽^)ノ

あんま飲んでないのに
頭ふあーってなった!
なんでやろ(゚-゚)
病み上がりやでかしら(゚-゚)
のんちゃんと友達さんも来たよ(・∀・)ハジメマシテ
いっぱい話して
中学の思い出に浸って
楽しかったヾ(^▽^)ノ
やっぱりね、地元の顔があるよ

とにかく楽しかったよーっ(^O^)
ありがとう

またねーっ
ゆほもまた行こーっ

人生気合いとタイミング
市岐デパを早退して
38度7分まで上がったけど
見事な回復力で1日で治しましたーっ(^O^)☆
みんなには迷惑かけたし
役に立たんくてホントごめんなさい><!!!!!!!!
みんなお疲れ様でした(・∀・)

で今日は片付け終わって
ゆほと高田家帰宅だよよよん(゚▽゚)

みくと原君も同じバスやったよーっヾ(^▽^)ノやぴー
でうち着いてゆほとうちの願書のチェックしとったら
…
…
あれっ?????
まさか…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
証明写真が1枚足りーん(;゜O゜)!!!!!
出願期限ギリギリやけどっっ!!!
しかも明日から代休やけどっっ!!!
てなってコバちゃん(担任)に電話

そしたら「そーかあ,ほんなら学校にあるもんでー今から取りにこれるか?」
て言われたで
「今から向かいます!!!」
て言ってバス停行ったけどバスなくて(x_x;)
また家帰ったらコバから電話掛かってきて
「お前病み上がりやろー大丈夫か,俺が近くまで持ったるもんでーどこが一番近いんやあー」
って言ってくれて

めーっちゃいい先生やあ


あいらぶコバー(*´д`*)

てなったけどやっぱりそれは悪いと思って
「それはいいですよ!マジで!!!大丈夫です!!風邪は治りました!!!」
てめっちゃ断って
とりあえずゆほ家に置いて
チャリ盛りこぎした笑
で電車で西岐阜いって
市岐行って
コバに写真もらって
帰りもコバ心配してくれて


でもまた断ってチャリ盛りこいで帰った
ゆほひとりでお留守番ごめんねー

もっと早く準備しろよ自分!
ゆほにあほって言われた…

アホにアホって言われた…
ぶ笑ゆほほんとにありがとうねーっ><


