こデブろぐ -66ページ目

のまのま(・∀・)


更新がんばりちゅー

昨日家着いて電話かかってきて

飲みに行くぞてなって

福山雅治(自称)と
もりけん(ゆほいわく)が迎えきてくれて

昭食ヾ(^▽^)ノビール

あんま飲んでないのに

頭ふあーってなった!

なんでやろ(゚-゚)

病み上がりやでかしら(゚-゚)

のんちゃんと友達さんも来たよ(・∀・)ハジメマシテ

いっぱい話して

中学の思い出に浸って

楽しかったヾ(^▽^)ノ




やっぱりね、地元の顔があるよニコニコ

とにかく楽しかったよーっ(^O^)

ありがとうニコニコ

またねーっ
ゆほもまた行こーっドキドキ

人生気合いとタイミング


市岐デパを早退して

38度7分まで上がったけど

見事な回復力で1日で治しましたーっ(^O^)☆

みんなには迷惑かけたし

役に立たんくてホントごめんなさい><!!!!!!!!

みんなお疲れ様でした(・∀・)キラキラ


で今日は片付け終わって

ゆほと高田家帰宅だよよよん(゚▽゚)家

みくと原君も同じバスやったよーっヾ(^▽^)ノやぴー


でうち着いてゆほとうちの願書のチェックしとったら








あれっ?????


まさか…




(゜Д゜;≡;゜Д゜)



証明写真が1枚足りーん(;゜O゜)!!!!!


出願期限ギリギリやけどっっ!!!

しかも明日から代休やけどっっ!!!

てなってコバちゃん(担任)に電話電話

そしたら「そーかあ,ほんなら学校にあるもんでー今から取りにこれるか?」

て言われたで

「今から向かいます!!!」

て言ってバス停行ったけどバスなくて(x_x;)

また家帰ったらコバから電話掛かってきて


「お前病み上がりやろー大丈夫か,俺が近くまで持ったるもんでーどこが一番近いんやあー」

って言ってくれてショック!

めーっちゃいい先生やあショック!ドキドキ

あいらぶコバー(*´д`*)ドキドキ


てなったけどやっぱりそれは悪いと思って


「それはいいですよ!マジで!!!大丈夫です!!風邪は治りました!!!」

てめっちゃ断って

とりあえずゆほ家に置いて

チャリ盛りこぎした笑

で電車で西岐阜いって

市岐行って

コバに写真もらって

帰りもコバ心配してくれてショック!ショック!

でもまた断ってチャリ盛りこいで帰った

ゆほひとりでお留守番ごめんねーショック!




もっと早く準備しろよ自分!


ゆほにあほって言われた…しょぼん
アホにアホって言われた…しょぼんぶ笑

ゆほほんとにありがとうねーっ><ドキドキ

楽しみ☆

これから飲みにいくよっビールビール





はやく迎えこんかなー車ニコニコ