ふと。
今家でひとりぼっちです

家でひとりは嫌ーい~~(m´Д`)m
うちは家族が多いでかなあ??
テレビを見てもおもろーじゃないもーん~~(m´Д`)m
でも音が出てないと怖いんだー
でね,今ふと
自分があの時
こうしとったら
今の自分はどうなっとったんやろー
とか
あの時あそこにいなかったら
どうなっとったんやろ
とか考えてみたー(・ω・)
たぶんどの道を選んでも
辛いことも
楽しいことも
あったよねー
でもうちは今までの人生の中で
あの時に戻ってやり直したいとか
後悔しとることとかはないかなー
今とこれからが大切やなー(・∀・)
完(笑
でも最近涙もろくていかんわ
涙腺鍛えないかんーっ
笑うちは強い女なはずだからねっ!

