こデブろぐ -65ページ目

ただいま


ねむいねむい

たくんとぬくいの湯いって

帰ってきた温泉温泉温泉



ねむいねむい台風





たくんいつもありがとう(^O^)/

ふと。


今家でひとりぼっちです家


家でひとりは嫌ーい~~(m´Д`)m


うちは家族が多いでかなあ??


テレビを見てもおもろーじゃないもーん~~(m´Д`)m


でも音が出てないと怖いんだー





でね,今ふと
自分があの時
こうしとったら
今の自分はどうなっとったんやろー
とか
あの時あそこにいなかったら
どうなっとったんやろ
とか考えてみたー(・ω・)



たぶんどの道を選んでも
辛いことも
楽しいことも
あったよねー


でもうちは今までの人生の中で
あの時に戻ってやり直したいとか
後悔しとることとかはないかなー




今とこれからが大切やなー(・∀・)





完(笑







でも最近涙もろくていかんわ

涙腺鍛えないかんーっグー


うちは強い女なはずだからねっ!

2008/11/06


はやく!!!

電車はやくきてよ

もう最悪

あと25分くらいまたないかん

はやくあやに会いたいのに

はやくはやくはやく