ゆほ(´3`)⌒* | こデブろぐ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こデブろぐ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゆほ(´3`)⌒*
朝検定終わって
たくとん迎え来てくれて
あや待っとってくれたあ
たくとんち帰って
モレラ行く予定やったけど
急遽みっぱらへ
ゆほに連絡して
迎えに行って
3人でみっぱらイオンー\(^o^)/
ゆほと一緒に
りぃちゃんさんの店で服買って貰ったよよーっ
たくとんありがとうーっヽ(´▽`)ノ
クレープも買ってくれたあ
うまかったよよよ( ´艸`)
たくとんほんとにありがとうヽーっ(´▽`)ノ
で3人でぷりとったよーっ
楽しかったなーっ(^▽^)
また行こーっっ
そういえば
りぃちゃんにありさんの絵もらったよよよーっ( ´艸`)
やっぴぃーヾ(^▽^)ノ笑
たくとん
いろいろごめんね
ありがとう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする