ゆほ(´3`)⌒* | こデブろぐ

ゆほ(´3`)⌒*



朝検定終わって

たくとん迎え来てくれて車DASH!

あや待っとってくれたあショック!ドキドキ



たくとんち帰って


モレラ行く予定やったけど


急遽みっぱらへ車DASH!


ゆほに連絡してラブレター


迎えに行って車DASH!



3人でみっぱらイオンー\(^o^)/






ゆほと一緒に

りぃちゃんさんの店で服買って貰ったよよーっワンピースキラキラ


たくとんありがとうーっヽ(´▽`)ノドキドキ


クレープも買ってくれたあラブラブ!


うまかったよよよ( ´艸`)ドキドキドキドキ


たくとんほんとにありがとうヽーっ(´▽`)ノドキドキ



で3人でぷりとったよーっ












楽しかったなーっ(^▽^)ドキドキ




また行こーっっニコニコドキドキ





そういえば
りぃちゃんにありさんの絵もらったよよよーっ( ´艸`)ドキドキ



やっぴぃーヾ(^▽^)ノ笑










たくとん
いろいろごめんねガーン
ありがとうショック!ドキドキ