KODEのブログ-2009120409390000.jpg
リプトンクリスマスツリークリスマスver
可愛いなぁラブラブ

これ見ると、ゲス山さんと球ちゃんの会話を思い出してニヤニヤしてしまいます。

あぁ、また見たくなった。