シカゴ版シティパス買ったべさ | ☆Kozue's Diary☆

☆Kozue's Diary☆

ヴィーガン・ベジタリアンフード調理アドバイザーの認定資格をもち、東京からニュージーランドに移住。ナチュラルでヘルシーライフな日常を日々発信中!!Vegan Vegetarian Food Cooking Advisor(アラサー女子の日常ブログ)

はい照れシカゴパスは、かなり、お得らしいので、

現地で買わず、ウェブから先に買いました。

パスチケット代が114ドルにクレジット払い手数料で+2ドル合計116ドルでした。

メールに、バーコードリーダーが送られてくるので、それで、スイスイ観光しちゃうよん。


観光場所によっては、予約が必要らしいから、公式サイトにとんで、午前何時、午後何時、夕方何時というように、いく時間を予約しておけば、入れなくなる事は、ないみたいだから、時間きっちり合わせて出かけまーす‼️

ロスが無いように。



このパスで5カ所巡れます。

使い切れるように、計画立てるのが、旅の楽しみ口笛 シカゴ美術館は、興味深いですな。

あとは、高いビルからの眺めも良さそう‼️


ぢゃね〜‼️ちゃお〜照れ