パリで生ハムチーズ三昧 | ☆Kozue's Diary☆

☆Kozue's Diary☆

ヴィーガン・ベジタリアンフード調理アドバイザーの認定資格をもち、東京からニュージーランドに移住。ナチュラルでヘルシーライフな日常を日々発信中!!Vegan Vegetarian Food Cooking Advisor(アラサー女子の日常ブログ)

ボンジュール♡
パリは、美味しいものだらけ。
特に大好物の生ハムとチーズ🧀🧀が最高‼️
お肉屋さんには、沢山の生ハムちゃんやサラミ
パテがいーっぱい✨✨✨
手のひらサイズ幅は5cmくらいの
4種類のチーズをまとめ買い〜
日本に比べたら超安い‼️
この量で、5000円行かないくらいだから、
びっくり‼️
どれにしようかな〜って、ワクワクしちゃう!
フロマージュ🧀(チーズ)LOVEですわよ。
私はフルムダンベール青カビ系が好き。
フランス人から聞きました!
フランスで、チーズを買うならココ‼️
Fromager Laurent Dubois❤️
パリに3店舗くらいあって、
チーズ専門店です。

さて、cornichons(ピクルス)もバゲット(フランスパン)もたっぷり買って、
パーティーや🇫🇷😋
もちろん、赤ワイン飲む〜❤️🍷🇫🇷

幸せ〜セボーン❤️❤️❤️❤️❤️
パリ最高です。

パリは何でも美味しい‼️
そういう意味では、
日本も美味しいものたくさんあるし
共通してるなーって実感しました。

また、明日〜ブログ書きます。
チャオチャオ〜