元々すごい頑固な便秘で

お腹周りが本当にヤバくて

樽と言うか土管と言うか

臨月の妊婦と言うか

とにかくやばくて


先週健康診断だったんだけど

あ、ガチでヤバいわこれ無気力


ってなった私ですネガティブ


マジで痩せようと決意致しましたチョキ

今59キロ位なんですけど

55キロ位にはしますので

応援していただけるとありがたやお願い音符


で、ちょっと気になってた漢方?これ下差し下差し




防風通聖散

貴秘薬


買ってこの前届いたんだけど

まだ飲んでないデレデレ(飲めや)


防風通聖散が便秘やなんやらに

色々良いみたい(テキトーごめん)なので

試しに1瓶だけ…と思ってね。








肥満症、便秘、ニキビ

お腹の脂肪、皮下脂肪、むくみ

に効くなら飲むしか!!!

って思ったけど効くんかな?凝視


んなもん、個人差やろ!!!

って言われたらなんも言えれんのんですが

取り敢えず飲んで様子見ようかと

思います。


今日の夜から飲んでみようかなにっこり


もし効果あるなら続けたい!!!

…けど高いよね(ボソボソ)絶望


まぁ、飲んでみて続けるかどうか

決めようと思いまーース!!


夜お腹周りのセンチ

測って載せますわニヒヒ泣


マジで痩せよー!