娘の滑舌問題に悩んでる

ってのと他にも悩みがあって

娘の体臭問題もあたしの中である。


娘からふと、魚の臭いがする。

いつもじゃないんだけどね。

魚食べた時に出るのよ。


保育園迎えに行って

魚臭いと思って娘に

魚たべた?って聞くとビンゴ。


魚臭いと言うか加齢臭と言うか

なんとも言えない感じの臭い💦


うちの母親に言っても

臭わないって言うし

先生も気にならないって言うけど


ホンマに凄い臭うのよあたしは!


トリメチルアミン尿症を

あたしは疑ってたのね。

で、前ネットで東京薬科大学?だったかな?

が、トリメチルアミン尿症を調べるキットを

無料で配布してるからそれを送ってもらって




夜食べた物を3日分書いて


歯磨きした後に頬の粘膜を綿棒で

こすって採取したやつと


朝イチでとったオシッコを


送ったら検査してくれて

判定だしてくれるんだけど

それやったら違いますって出たから


あれ?違うの?って思って安心したけど

やっぱ臭うんだよね魚食べると💦


自分でやったのが下手だったんかな?


臭いの事で小学生なって

虐められたら嫌だし

ちゃんと大きいところで

診てもらうのがいいかなー?( ̄▽ ̄;)


トリメチルアミン尿症じゃなかったら

なんなのかな?


あたしが気にしすぎって

いわれたらそれまでなんだけどさ。


やっぱ我が子の事になると

考えるよね Ҩ(´-ω-`)