さてさてさてーニコニコ飛び出すハート


今日は
11歳息子朝から練習試合だったので




お弁当を作らなくては…
8カ月くんの寝ている間に…!





赤ちゃんがいるなかでの
お弁当作りは


いつ爆発するかわからない時限爆弾を

抱えているような

異常な焦りがありますよね…



そして
ご飯を炊いてない!


5時から 
ご飯をお急ぎで炊いて


ミートボールをつくる
(普段は市販のだけどきらしてたネガティブ)



お、なかなか上手くできた!


もう少し
煮込んでる間に

他おかずを作って

あとは詰めるだけ!!!

でも
朝ごはんができてない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



 というところで




う…う…うぇ赤ちゃん泣き

や!!!

やばい!!
せめて詰めるまで待ってーーー



ほーいほいほい
ちょっとお願い音符
(焦りすぎて変なテンション)




とトントンしてたけど

ついに


うぇーーん大泣き

本泣きに…


ひぇーーー
6時35分


7時には家を出なくちゃいけないのに



そして
11歳息子起きてこないぞ


ピンチピンチ驚き






焦ってたら

8歳娘 が起きて


ママ!!

こっちは任せて



ってまさに
戦い…


私も


ごめんね!
こっちは任せた!!


と、お願いし


その間に
お弁当を詰め
 
定番ベーコンエッグサンドを
作り終わって


11歳息子を起こす!


食卓に着いたものの
目を閉じたままである…

大丈夫かい…
あれで自転車危ないぞ…凝視


平行して
12歳娘部活のため
チョコトーストを焼いて
水筒を用意して


11歳息子の様子をみると



まさかの





8カ月くんと寝てる無気力




おーーーい


起こしながら
30秒でメイクし
(これが本当の時短メイクですよ)

服を着替え


11歳息子に
行くよーーーー


と呼びかけると

なんか明らかに顔が変






なんかぼーっとする





熱を測ると

37.8度



おいーーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


いろんな意味で
おいーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


大慌てで
習い事先に連絡して

とりあえず冷やして寝かせてたら



もう大丈夫だわ



とのこと


熱が籠もってただけだったかな

とりあえず元気になってよかったけど


私の睡眠時間と
あの焦りを返して…



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


巻く保冷剤?