さてさてさてーニコニコ飛び出すハート


三連休だし
雨だし

そろそろ育休終わるかも…


とのことで

 育休中に絶対やっておきたい!



と思っていたことの1つ


洗面所のDIY



DIY
というほどのものじゃなくて



 ただ床を貼っただけなんですけどね…




バスマットを
珪藻土のものにしていたのと
体重計をガンガンぶつけてたせいで


洗面所のフローリングが
傷みまくり…ネガティブ


そこで
シーインの床ステッカーを貼ってたのですが


剥がれたりしてきたので




今回は
ダイソー

床用貼ってはがせる
フロアステッカー


を貼ることにしました



まずは
貼ってあったステッカーをはがして
床掃除をして

あとは
ペタペタと貼っていきますニコニコ飛び出すハート
16枚使いました


固めのステッカーなので
しわしわになりにくく
ちょっとどころの不器用じゃすまない私でも


遠くから見れば
お、キレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と思えるほどの仕上がりになりました



じゃーーーーーーん




前回は白の大理石調だったので

今回は黒に!


ツルツルしてるので拭きやすく
かなり満足です


剥がれてこないといいな


 

 



 

 



 

 


わが家これも貼ってますスター