さてさてさてーニコニコ飛び出すハート




ゆうちょ銀行から


なにやら届いたのであけてみると





4歳息子名義でしている



投資信託の通知書でした




2カ月に1回?





来てるのかな

覚えてないけど前もこういうの来てたな



銘柄は野村世界



2024年2月から始めたばかりで






増えてる減ってるを気にしてソワソワしないように見ないでいたんですが



果たして…



 4カ月経過した今、いくらになっているのでしょう



2000000円

を一括投資して



2182265円


18万円プラス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



投資始めたばかりなので

4カ月でこんなになるとは

18万円のプラスだけでも、もう大丈夫です



ってなる


落ちるのが怖いしなんか

増えていくのも怖い

(投資向いてなさすぎ真顔)



でも

子ども達が大きくなったときに

少しでもいろいろ援助してあげたい


きょうだい多いからって

 我慢はさせないようにしたい

(絶対させてるだろうけど)




大きく成長してくれますようにおとめ座乙女のトキメキ乙女のトキメキ