さてさてさてーニコニコ飛び出すハート


先日11歳息子が出掛けた際に 
自転車で行ったものの

帰りが土砂降りになったので
ショッピングモールに自転車おかしてもらって
帰っておいで


と言って



翌朝
保育園送迎終わって

取りに行ったわけです。




賑わってる方じゃなくて


あまり使わない方に停めたとのことで



 まぁすぐわかるでしょーー




と思って駐輪場うろうろしてたわけです

そうしたらばですね




すぐわかったんです








遠目からでも

あ、パンクしてるわ






ちょっとね

私の写真センスがないですがネガティブ


もう見るからに
ペタンコ




パンク…



いやいや



空気が抜けてるだけの可能性もある凝視




と希望を捨てず



自動空気入れが
駐輪場にあるので


空気を入れようとしたら






な、ない…


空気を入れるところが


名前は知らないけど



なんていうの
空気を入れるところがないのよ


 栓?だけじゃなくて



えええ…

そんなことってある?


もう絶望ネガティブネガティブネガティブ

ぺこんぺこんの自転車を
押しながら

7ヶ月息子くんをおんぶして

25分歩く…



変な力が入って
右腰がぎっくり腰予備軍みたいになる


はぁ…



腰も痛いけど




出費が痛い
待て待て

4月に11歳息子の自転車が壊れて

12歳娘がパステルカラーの自転車ダサいから乗りたくないというワガママを
言いだし

夫がメタリックブラックとかいう
車のカラーを塗って

11歳息子が娘のを乗ることになり


12歳娘が新しいのを購入
(ずるい)

6月私の自転車故障
修理代が30000円
とりあえず保留


そして、
以前娘の自転車だった息子の自転車故障



はぁ
自転車の呪いかな…



私は余程のことがないと
7ヶ月息子くんを
おんぶしてまで自転車に乗ることはないので

育休復帰する辺りまでに
買うか…と思っているものの

出費がつづくわ



いくら修理代掛かるんだろう


と怖々

 サイクルベースあさひさんに


持って行ったわけです


いつも修理待ちが
20台以上はあるので

今週末には直ればいいな

と思ったら 



見た途端


あーあコレですね


部品をすぽっとさして
空気をいれてくれ


ついでに
他の部分も 簡単にみてくれて


その場で直りましたよニコニコ


と渡してくれました
先にやってもらっちゃって申し訳ない…



しかもお値段







165円

一瞬聞き間違いかと思って
レジ表示みたよね



165円でした


いつも丁寧で
明るい接客だし良心的なので
サイクルベースあさひさんお世話になってます

あーよかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


 

 


か、かわい

これテンションあがる

 

 



 

 



 これつけたら喜びそうニコニコ飛び出すハート

 


 

 



 

 


おしゃれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ