これは

かなり胸が苦しくなる言葉ネガティブネガティブネガティブ


自分が…じゃなくて


こどもが可哀想と言われるのは
耐えがたい…


 私は
38歳で
5番目1歳


中学入学の時は
49歳かぁ…


さらに


夫は

10歳上
48歳で1歳

有田さんとそう変わらないな…

でも

夫は
元々子育て関与しない宣言してたから



子ども達も察してるのか



 一緒に遊んでーーーとか
  

ないし


見た目も

100㎏近いから

年齢不詳だし


膨よかだと
何歳かわかんなくないです?


マツコ・デラックスさんとか
ホンジャマカ石塚さんとか…


なんか人間 というか
キャラクター的な
(個人的意見です)





損なんだが得なんだか…


おじさんって感じは そんなにしないかな


ひげが生えないのと
坊主のせいもあるかも



体力とか病気とか

そういうのは心配になる


ましてや

最近ブログで呟いてますが

もうひとり
願わくば女の子が欲しい


という夢があるけど


こういう記事をみると
私だけの気持ちで決めていいものじゃないな

一般的には
本音では

こう思われたら

やっぱり可哀想だもんな

10年後の自分…








うーーーーん

明日のことですら
いっぱいいっぱいだわ無気力無気力無気力無気力


でも
はっきり言えることは
今のところ
子ども5人産んで後悔したことないな

これからもそう思えるように
頑張ろう

そのためには
手を抜こう笑




なにこれーー!

定価より高いけど…真顔

 

 



 

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)