さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


コストコで
買っとけばよかったーーー


と思った物のひとつ

ニオイポイ



セールで960円
安い!!と思いつつ
邪魔になるかな……と



迷って買わなかったら

翌週には

1580円に戻ってて



もう買う気ないや……


となってて

コストコ行くようになってから
めっきり買い物に行かなくなった

イオンへ
久しぶりにいってみたら



行ってみたらですね……




ニオイポイ

まさかの

900円凝視凝視凝視

在庫かなりあったし
30日にいけばさらに5%OFF


また買おうかなという気持ちに……


でもカートリッジが高いのよね
そこが迷うのよね


あとゴミ箱を増やしたくない…



でもコストコでは今はセールしてないので

1580円

なので


夏になってきて
より臭いも気になってくるし


購入検討の方は
イオンをチェックしてみるといいかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ


欲しくなってきた……