さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



6月のクレジット請求がえらいことに
なってまして



 もうほんとね
ネガティブネガティブネガティブネガティブ


しかも夫が更にクレジットカード使いたい放題してたことが判明し



もうね


結構ショック




やはり自己破産夫を
甘く見ちゃいけなかった

ひとまず置いといて


6月請求の大きな出費のひとつに


スタジオアリス

39490円
というのがありましてね

ショッピングモール名 のため
伏せましたが

これがね

なかなかの出費なんですが



 これでも
だいぶお得なんです


いやいやいや……
って感じですよね


でも

 今回のスタジオアリスの名目が
ですね


スタッフさんも、大変だったと思います



12歳娘
 十三参り
11歳息子
なし
7歳娘
七五三
4歳息子
七五三
7ヶ月息子(当時6ヶ月)
ハーフバスデー


ということで
一家族であれば撮影料は一律3000円

衣装も選びたい放題

ポーズも 複数撮影で
なおかつ 男の子組や
七五三 組

など
いろいろな組み合わせにしてもらいました

 
七五三は
1人1冊アルバムにしてもらってるので
今回は4歳息子くん分を写真集1冊

そして
  汚れも気にせず飾れる


私のお気に入り

フォトパネスター



 きょうだい集合分を入れて
こちらはリビング飾るように致しました



こんな感じ
(シンプルなのでデコってます)



本来七五三であればセットで
49800円のプランが1番お得なので

それよりもお得に撮影、購入できたので

私としては
大満足

子ども達も
七五三プランだとポーズ数や
衣装も 決まってるので

フリーの予約で大満足



 ただね

1人ずつ撮影するよりかなりお得だけど

39490円

安いお金ではないのでね……


そして車検、自転車、各種税金
エアコン、ベビーカーと出費が重なってしまったのでかなりイタいですが
8月請求分からは通常運転になる予定なので



それまで肩を落とさず
気を引き締めて頑張ろうと思いますネガティブ