さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



産後7ヶ月となり
ようやく抜け毛がおちついてきたかな

とほっとしていますが





編み込みしたりしないと
かなりボリュームがなくなって
 かなしい髪型です…



そんなこんなで


12歳娘に


大人なのに?





の名言 をもらいつつ


相変わらず
大人なのに編み込みヘアをしているわけですが




12歳娘
縮毛矯正したにもかかわらず
毛先がはねるとかで

毎日、毎日
相も変わらずアイロンをして
自分の納得いく髪型になるまで

鏡の前を占領してます…真顔真顔真顔真顔


そんな娘ですが



前髪が気に入らないようで
どんなふうに切ったらいいかなぁ





ママみたいに
シースルーバングにしよかな



……凝視凝視凝視





まてまてまてまて、

ママはシースルーバングに
なんてしたことないよ
シースルーバングは 苦手だよ


教えてあげよう


これは

産後の抜け毛経由
天然シースルーバング


と言います


決してシースルーバングにしたくて
してるわけじゃなくて



要するに
簡単に言うと



ママは

ハゲてるだけです



ママは
本当は厚め前髪がすきなんだよーーー泣くうさぎ泣くうさぎ



後ろはまとめるの大変だから
伸びないて欲しいけど


前髪は
早く伸びて欲しいな…