さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


 7ヶ月息子くん

はじめての暑さを体験しておりまして




びっくりしてるんですかね








外に出ると
ムッ…



 真顔真顔真顔真顔真顔


無表情の中に



ものすごい不快があらわれてる顔を
していらっしゃいまして


抱っこ紐で 4歳息子を保育園に送っていって

帰ってくると


抱っこ紐カバーが
汗でびしょびしょ


ごめんよ
 暑かったよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



と抱っこ紐カバーかえようとしたら






ひぃっっ!




細かな 髪の毛がいっぱい



赤ちゃんこんな髪の毛 抜けたっけ




ストレス!?

まさかね

まさかね


季節の変わり目だからだよね








 ほとんどの時間を抱っこしてるからか

見た目は薄くなってないけど…


赤ちゃんって髪の毛抜けたっけ…



7ヶ月くん
髪の毛めっちゃ抜けてるんやけど


ってつい声にでてしまったら



それを聞いてた夫




ストレスかな…





っていってきて



なんか私のせいみたいやん






と思いつつ凝視


7ヶ月にしては
だいぶ我慢させてるかもなぁ…


季節の変わり目ってことで
ありますように