さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


つぶやきです

毎朝、保育園の送迎で会う 
20代くらいの女性がいるんですが


服装はいつもフェミニンリボン
パステルカラーの ロングスカートを
履いてるような感じなのですが…



毎朝、毎朝…






まいあさ…






コロッケパン



かじってるんです凝視




コロッケパンかどうかわからないですが

たぶんコロッケパンです食パン



そこは
どうでもいいのですが




たまたま時間なくてアセアセ



ではなくて
毎朝なので

その方のルーティンリサイクル

ここのコンビニで
コロッケパンを買って
歩いて食べる

っていうのが
組み込まれてる

ってこと



しかも 

食べながら歩いてるからというのも
あると思うけど


歩くのがめちゃくちゃゆっくり


何人にも抜かされるほどに


ゆっくり歩いてるんです






歩いて
もぐもぐコロッケパンを食べてる




だからきっと

時間が無いわけでは無い

歩いて食べるのが好きなのかな…



早足でいってオフィスで食べるというのは
無理なのかな



食べるところがない職場もあるし…知らんぷり


なんて
毎朝会うだけに考えてしまいます



私は
会食恐怖症というのがあるので




人前で食べるのがすごく苦手なせいで


オフィスで食べれないというのが
あるけど


外で食べ歩くなんてもっと無理だ

歩きながらなんて
器用すぎる無気力無気力無気力


食べながら行くのが
リフレッシュなのかもしれない


コロッケパンで
現実逃避してるのかもしれない

なにも考えず仕事に向かって



ん…いや朝だからって仕事に向かってるわけでもないかも
仕事終わりの可能 性もあるか

家に帰ったら即お風呂に入りたいから

その前に何か食べておこう
っていうのかもしれない



考え出したらキリがないからやめておこう


雨の日は
自分もいっぱいいっぱいだから
見た記憶がないな

傘さしながらも食べるのかな…

なんか雨の日が
楽しみになってきました

楽しみつくらないとね



楽天スーパーセールですよーーー











 これ かわいい



 



 

 


スーパーセール乙女のトキメキ乙女のトキメキ