さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



11歳息子


欲しいものも我慢しなさい
と我慢させてる最中。



でも

ジョーダンのリストバンドがほしいと

リストバンドなんて100均でも売ってるのに

その10倍以上のものを…


ぬぬぬぬぬぬむかつきピリピリ



って感じなんですが



ただでは買ってもらえないと思ったのでしょう




来週木曜日
漢字テストあるから




とのこと



で?



100点取れると思うから

それでちょうだい




凝視凝視凝視凝視
あんまりコレ買うから
100点とりなさい!
とかしたくないけど


そちらから言うならよしとしましょう。



じゃあ
100点だったら買うね


というと


いや、

もう買っといて。
先買っといて。

絶対いけるから。




どんな自信よ…



はぁ?
と思いつつ


楽天マラソン期間中だったので
購入しといたわけです



前の日もばっちり練習してたし
これは本当に100点かも…と思っていて




テスト当日
帰宅したので


テストどうだった?

ときくと


あー90点でも合格にして?



とのこと。

まぁあんなに
頑張ってたしな…と思って

わかった。



た了承。


11歳息子曰く92点くらいだと思う



とのことだったので


返却されるのを心待ちにしてました。




が…



返ってきた漢字テスト



まさかの

まさかの






66点





えー…

今までより悪いやん…

いつも80点くらいやん…




どうなってるん

ほんと


まあ違いと言えば

80点くらいのときは
空欄が多かった


でも 今回は全部埋まってる

ただ
線が1本なかったり、跳ねがなかったり

そういうミスがめちゃくちゃ多かった




はぁ…

そんなこんなで
リストバンドはおあずけ


集中して勉強してほしいものです…