さてさてーーーにっこり飛び出すハート

心乱れるのですが


安心していける
3COINSに行ってきましたにっこり花


落ち着いた色味でほっとする


3COINSは
ヘアアクセと子どもグッズを主に
購入することが多いので



今回も 1番に
キッズコーナーへ


いろいろと
値下げアイテムがありましたが

おっ!
となったのが

こちらのハンドルおもちゃ




300円

色味もかわいいし
小ぶりでちょうどいいサイズ感


カラーも



ブルーもありました



でも

ボタンがたくさんありますが

音などは鳴らないみたい
逆にいいかな?

なんて思ったのですが


私が購入をやめたのが





吸盤


ベビーカーにつけたらいいかなー
と思ったので


吸盤だと

無理…ネガティブネガティブ

しかも
がっちりした吸盤でも

ガチャガチャして外れやすそう


外れたときに
ずるんピリピリ

ってなるのがこわい


 吸盤じゃなくて
ベルトタイプだったらなぁ …


お安いので文句はいえないですね



でも
おうちやお風呂で
ちょこっと遊ぶ分にはよさそう


お値下げされてたので
気になってた方はぜひーーーにっこり花