さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



7歳娘が

100万円って大変?


と聞くので


使うのは簡単音符
貯めるのは 大変だよ


とこたえたら


じゃあ
毎日100万円
使うのは?


まいにちだよ




まいにち


残せないの
貯めちゃいけないの

毎日毎日100万円使っていいの



そんなの
使えるよニコニコ

あっと
いう間だ…よ…
真顔真顔真顔真顔


とこたえたものの


待ってよ…
毎日100万円…


使える?使えないかも…

いや、使えないわ
1日目でアウトかも

貯めて
使えないとなると

その日に旅行に行かなきゃだめ?


いやいや、使えばいいんだから

予約取ればOKだもんね
(勝手にルール作る凝視)

家族でディズニーお泊まりとか
沖縄で高級ホテルとか?

それなら100万円使えそう



でもでも
それが毎日…?

む、無理だ


20万円なら
いけそう

まず
買いたいけど…とずっとカゴに入れてる


あとはスティック掃除機かな

それと
バスタオルとベッドマット


やっぱり…




1日で終わりそう…



7歳娘のちょっとした
質問にかなりの時間

無言になってしまって


怖かったと思う凝視


真剣に考えたけど


お金貯めなきゃダッシュ
お金があればなぁ…ネガティブ
と毎日思ってるけど


 実はそんなにお金なんて
いらないのかも




いや


いやいや…


貯めちゃいけないってルールがだめなんだ



毎日100万円貯まるってことだったら


家を買えるし



車も買えるし

貯金できるし



本当に欲しいものというと
そんなにないのかもしれないな…


1日1万円くらいが
ちょうど嬉しいのかも



と妄想をして
楽しんでましたニコニコ飛び出すハート

1日一万円ください



 

 



 

 


これはめちゃくちゃおすすめのやつスター