さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


我が家まとめ買いは
ビッグと決まっていましたが


つい最近
ついについに
コストコデビューしました



子どもが多い我が家
周りからも
コストコ行ったことないの?

絶対行った方がいいよ!

とずっとおすすめされてまして


年会費も高いしなぁ


と思いつつ
行ってなかったのに

何のスイッチが入ってか

何でもない日に


コストコ
行こう!



というモードになりまして


 行ってきましたーーーーニコニコスター


5月に入って既に
2回目


購入品は








35254円


う…ん


まとめ買いして
節約してるつもりだけど

食費がどんどん増えてるような気がするのは
気のせいだろうか


実際上の2人が
結構食べるようになったから
仕方ないのかな…


最近子ども達は 毎朝オレンジを食べるので
購入🍊




オレンジは15玉で1998円
スーパーと変わらないなぁと思いつつ
スーパーのより大玉だったし重いのでまとめ買い

jelly…
というのは
ゼリー飲料
部活や試合が多くなってきたので
あっという間になくなります
これは30 個2448円で
1個100円しないのはかなりお得!

味もおいしいようなので
リピートですニコニコ飛び出すハート


あとはお決まりのミンチやたまご
冷凍ブロッコリー、だいこんやにんじんが
安かったので買ってきましたスター

これで10日は持つかな 


我が家は
マフィンを購入しましたが

その横に
新商品の



かわいいドーナツがありました

食べるかな
買う?買おっか


と何度もカゴに入れようとしましたが

今回は見送りました


今度買おっとよだれ飛び出すハート





騙されたと思って

本当にこれいいやつ

4歳息子の横髪もサッサッです


本当におすすめ乙女のトキメキ