さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



先日
11歳息子のお誕生日で

何食べたい??



と聞くと

びっくらぽんのお寿司寿司



とのこと


びっくらぽんは
みなさん、ご存知

5皿投入すると1回ガチャガチャできる
チャンスがゲットできるアレ


もう絶対に
5の倍数まで食べちゃうよなぁ……ネガティブ

しかたない
外食はイベントのときしか
行かないし

くら寿司を 時間予約して

7人で行ってきましたスター

果たしてーーー


総額は













8275円


でした
ポイント利用となってますが、
この日のために残しておいたポイントを

うっかりミスで自動車税に
使ってしまったので
15日に追加された3000ポイントと
チャージで支払いました

こんな表記になるんですね!

ちなみに私は外食が苦手なので



もちろん6ヶ月息子くんも食べてません




なので
7人で……行ってますが
食べてるのは


5人です


5人で
8275円


うーん…安いのか?

なんだかよくわからなくなります…

12歳娘、11歳息子がよく食べるようになったし
部活終わりに来たから
そりゃ食べるよね…


ちなみに
大人数あるあるですが

くら寿司を予約するとき
7名以上で予約してしまうと
テーブルが2つになってしまうので
1 つだけでいいときは5名で予約してます

店舗にもよると思いますが
はま寿司は
5名以上になると2つ席になることが多いので
事前にテーブル席1つでいいです
と伝えてます

ただでさえ混んでるので
余分に席をとらせては申し訳ない

でももうそろそろ
テーブル席2つ予約する日が来そうです



 

 



 お寿司グッズでいろいろあるのね


 


ボールペン!?

 これ息子好きそうニコニコ乙女のトキメキ

 


ワッペン!?

クオリティすごい…