さてさてーーーニコニコ飛び出すハート

 自動車税払わなきゃですよね…


自動車税も
楽天チャージして
楽天キャッシュで支払えば


チャージ時にポイントGETできちゃう!


ちょっとでも
お得に税金納めたい

かつ
こんなキャンペーンもやってるので



全額還元も夢みて虹
11日チャージをして
楽天キャッシュから支払ったわけですが


ここで

失敗しまして…無気力無気力無気力







キャッシュから
支払うつもりが


ポイントも使うことができたんですね



期間限定ポイントが
5000ポイントほどあったので
こちらだけ使おうと思ってたら

期間限定ポイントのみ使う

ということができず



ありったけの
ポイントぜーーーーーんぶ

使って 残りをキャッシュで支払い



になってしまいまして…



 きれーーーいに
ポイントゼロになってしまいました無気力








ビットコインにも追加しようかな
と思ってたのに






20000ポイント
全部税金の支払いになってしまいましたネガティブ

ほんと
がっくり



以前から
ポイントは娯楽費として使う

と決めていたので

何の娯楽でもない
税金に全ポイント払ってしまうだなんて



私の楽しみがネガティブネガティブネガティブ
私の楽しみが1つ消えてしまいました…



あーポイントで
外食費とか美容費まかなってたのに


ポイントがなくなると
外食しちゃだめみたいな気持ちに…真顔


秋の旅行代は
楽天ビットコインに預けといてよかったおすましペガサススター

秋までにどれくらい増えるかなー


 




詰め替えそのままの

ポンプバージョン




これでコンディショナーも使えちゃうラブラブ