さてさてーーーーニコニコ飛び出すハート


虫が大の苦手なので
園芸や家庭菜園はいや!



と思っていたのですが




サンキュ!5月号


家庭菜園で節約スター

なる特集が組まれていて

ミニトマト大好きだし
お弁当にもいれられるし
見た目もかわいいし(凝視)


ミニトマト育てたい乙女のトキメキ



となりまして


苗を買おうかな
でも虫やだな

の葛藤の狭間にいたわけです


そんなときに

カゴメで
トマトの苗プレゼントキャンペーン




を発見!


500円分のカゴメ対象商品を
購入してレシートを撮影して
送るだけ!



これで当たったら育てましょうニコニコ飛び出すハートウフフ


決断力がないので

運とカゴメさんに

お任せしたんです



当たるかなぁおとめ座



と思っていたのも1 週間ほどで



連休のバタバタで

すっかり忘れていたら





じゃーーーーん



LINEで
当選メッセージが届いてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ありがとうございます
カゴメさまーーー🍅🍅🍅



ここで

もし
応募してる方ご注意電球


当たったーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

と喜んでいるだけでは届きません

URLにアクセスして
住所や名前の登録をお忘れ無く


しかも
期限が5月14日まで

1週間もありませんので
あとでやーろうなんておもってたら
お忙しい皆さま
せっかく当選したのにもらえない泣くうさぎ泣くうさぎ


ってことになっちゃいます



そんなこんなで
家庭菜園を始めることになったので


トマトの土などを
買ってきたいと思います


届くのって
苗だけだもんね?


くるの…
土は来ないよね?

というかどうやって届くんだ…真顔真顔

苗を通販で買ったりしたことないから
どうやって来るかたのしみです



最近おもしろいのありますよね

ちょっと買おうか

ホームセンターに見に行って

買おうか迷ったやつ↓