さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


息子が通うクラブチームに

12歳娘も
久しぶりに顔を出してみたら



メンバーや保護者の方に



わー久しぶりーーースター

と声をかけてもらって

ふふ…と
照れ笑い気味でしたが


コーチにも挨拶してくる!



と言うので



我が子ながら
えらいなぁ
と思ってたんですよ
(私、 いつ 挨拶いこ…今ゲーム中だし…
無気力無気力オロオロとかやってたので)



そしてですね



こんにちは!

って 
 そばにいってお辞儀してたんですよ





そしたらばですよ?



そしたらば…









あー

太ったね


 




あーまぁ…






……真顔真顔真顔真顔真顔




それ…




言う?




他のメンバーや保護者が周りにいる前で


それ、

言う必要あります?


中学生女子に

この 多感な時期に


久しぶりに会って




それ
一言目に言う?

(しつこい)




ちゃぶ台あったら




ぶん投げてるところですけど?


というのも…


私自身

親からも
太ってる太ってる

デブ


こんな太い足みたことない


とか言われながら育ったので




太ってる
以上に 反応してしまうんですよむかつき



それで中学時代に
ご飯食べれなくてでも50㎏より
 痩せられなくて


筋トレはしてたので
体脂肪16%とかにはなったけど
痩せられなくて



そして
生理が止まったわけで…



そうなってほしくないんですよ




だから

太ったね

とかいうひと
 大嫌いなんですよ


いやね、めちゃくちゃ仲良しとかだったら
いいですよ?


ちょっと太ったんじゃない?

だよね
痩せなきゃニコニコアハハ


ってなるじゃないですか



でも

ないわーないわー



クラブチームのコーチで



しかもその方


100㎏ある
(たぶん…でも服のサイズは4L)

女の人で


この時点で言われたくないわ…

って感じなんですけどね






しかもその方








保育園の
園長先生なんですよ



だからね
そういう園長先生がいるから
保育士大量にやめたりするんですよ





とかイライラが別問題に点火したわけですが



ほんとあり得ない



なぜだか
息子のクラブチーム
保育士が4人もいて

まあ…私も過去保育士だったのですが
絶対に仲間としてみられたくない



それほど

保育士さんのママは
無神経というか



ハッキリ言って



好きじゃない


でも
通わせてる保育園の先生方は

みんな優しくて気配りもできて
すごくいい人にみえる


なんでだろ



 裏ではめちゃくちゃ悪い人なの?

私が働いてた職場は
半数が意地悪で 半数が普通、優しい




そして
残り2.3人が極悪人


でしたねニコニコアハハ



それにしても

一言目に太ったね

はないわー


148センチの40㎏なんで
全然太ってないですけどね!




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


見るたびに

腹筋しよ…ってなる