さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



先日、 
イオンモール幕張新都心店虹

行ってきましたーーー



目的は
カンドゥースターでしたが



2部を予約したのに

朝の早い夫は
オープン前の8時半に到着…真顔



これなら1部予約したらよかったのでは


と思ったのは
置いといて


とにかく時間があったので

オープンしてから


モーリーファンタジー虹
遊ぶことになりました



私が騒がしい音が苦手のため
ゲーセンは夫がいるときしか
いかないので


子ども達、大興奮ニコニコスター



しかも

スターよくばりパススター


という名の遊び放題パス


なるものが販売されており…


な、なんと

30分遊び放題








500円コインたち

お安い!

だって普通1回200円とかですもんね
3回遊んだら元はとれちゃう!


ちなみに

60分遊び放題パスもありこちらは
1000円でした乙女のトキメキ




遊び放題なのは
ゲームセンター内、全てではないけど
20種類ほどのゲームが遊び放題!


+20枚メダルが

もらえるというかなりお得なシステムニコニコ音符


時間もあるし
なかなか来ないゲームセンターで

興味津々の子ども達

 遊び放題パスを購入することにしました





60分パスはメダルが50枚でした
(60枚だったかも…忘れてしまいました泣くうさぎ)


かわいいパスラブラブ


それぞれのゲーム機に
このようなタッチするところがついていて


パスをかざすと
作動するようになっていたので

子ども達だけでも
簡単に遊んでいました

遊び放題だし
 人気のないやつばかりなんじゃないのーはてなマーク


 なんて思ってたら

マリオカート
たいこの達人


もあるし

 やってみたーいニコニコ飛び出すハートと言っていた

カラーボールのゲームや



 ボートレース
ちゃんと実際にボートが動くので楽しそう



バスの運転手さんや
電車でGoもありました


4歳息子は本来なら1回200円する釣りに
ハマり5回はしてた



もぐらたたきのようなものもあり


周りながらちょっと上下する
メリーゴーランド的なものも!

乗った後にはラムネももらえてラッキースター
10歳息子と4歳息子と2人で乗ってました


30分でかなり遊べました

たいこの達人やマリオカートもしたかったのですが
マリオカートはたまたま
中学生くらいの子達が独占していて
(そりゃこれはお得だもんね…)
遊べず…

でも
マリオカート、たいこの達人は
1度やるとそのあと5分遊べない設定に
なってるとのこと

10歳息子は
だったらいいやーと
たくさんいろんなものをする方を選びました

30分遊んだあとは

初めてのメダルゲームコインたち


4歳息子にはちょっと難しかったみたいですが
メダルゲームは
ゲームセンター内のものはどれでも遊べたので
10歳息子は
楽しんでいたようですスター




これはやってよかったニコニコ音符

しかも
子ども達分の3つを買おうとしたら


優しいお兄さん


人数分じゃなくていいので

2枚あれば十分かもしれないです

かざしたあとは
マリオカートとたいこの達人以外は
すぐに次遊べるので

遊んでる間も
次にかざせるのでニコニコ飛び出すハート



えええ無気力無気力無気力

めちゃくちゃお得…
良心的すぎる…


実際 3人で
2枚でちょうどよかった!


誰も我慢することなく
時間を無駄にすることなく
遊べた乙女のトキメキ


お兄さんありがとうございますーーーラブラブ


連休中に行きましたが
 全然混んでいなくて
たいこの達人、マリオカート以外は
待つことなく遊べたのもよかったニコニコ乙女のトキメキ

今回12歳娘は一緒ではなかったのですが
4人でも2枚でいけたかなぁ?
という感じでした



カンドゥーや
イオンモール幕張新都心店にお買い物に
行った際にはぜひーニコニコ

おすすめですスター