さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


柔軟剤だいすきで
新商品が出ると試しに使っては

これいい!

これは苦手かなーー


なんて
一種の趣味で柔軟剤を選んでましたが


何しろ
我が家7人家族
12キロを1日2回は当たり前なので



柔軟剤の消費量が凄まじい…


絶対なきゃだめなものでもないし


ここのところ
2回に 1回
5ヶ月くんが使うものを笑うときは
いれないとかにしてたわけですが


ここのところ

 くもりだったり
雨だったりで
部屋干しも多いとやっぱりいい香り
だとテンション上がるので


やっぱり柔軟剤使うと違うわぁ


ということで

柔軟剤の消費量が
 元に戻ってしまったわけですが…


たまたま
ディスカウントストアに行ったところ

ソフラン購入で
50%戻ってくるキャンペーンを
見つけてしまいまして…



大容量ソフランアロマリッチ399円×2
安いよね!


消臭ゼロソフラン428円


を購入

楽天で買うより遥かに安いーーー



そして

レシートを送信 したら





300ポイント戻ってきましたーーー


たださえ お得だったのに
ポイントバックもあってかなりお得に
柔軟剤が買えました


大容量3パック購入したので


7月くらいまで持てばいいなぁ…

雨の日や
香らせたいってときに
使いたいと思いますスター

その分を
玄関のアロマヒューザーに充てようかな

玄関あけて
ムスクだと落ち着くーーー