さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


産後ダイエットとを決意して
 まずはカタチから!と

サウナスーツを買ったわけですが



張り切って
着てみるとぶっかぶか



どんなサイズ表記なのよ



155㎝~ 175㎝って
ちょっと幅ありすぎでしょ…無気力無気力無気力


安かったですしね…
まぁ…

なんていうか
着心地が





ビニール傘




ビニール傘 を服にしたみたいな
ごわごわとか着心地がよくないのレベルを

遥かに越えてくるレベルでした



まぁ家の中だけで
着るだけだし 見た目もすごいけど
汗かけばいっかスター

と思って

ズボンをはいて


何度かスクワットをし
家事などをして気づいたら






股から足首まで完全に全開


真顔真顔真顔真顔真顔


ぴぃーーーーと
破れてました




こんなにゴワゴワでブカブカだったのに
何があった?



って感じでしたが

 1日で着れないのさすがにショック


 ネットショッピングのときは
レビューを1番参考にするので
私も ほとんど毎回レビューは書くのですが

★1つにしてのは初めて…


でも正直に書かせていただきました




そうしたら

2時間後に


メールが届いていて

ん…?


なんかキャンセルなってる!



ありがたいんだけど
びっくりしました…


全額保証制度があるってことは
壊れない自信があるのかと思ったけど
トラブル防ぐためにすぐ壊れても 返金するから許してねー

ってこと?

そんな制度ついてるとも知らなかったけど

なんだか申し訳なくなり、レビューに
返金してもらったことを追記しようかと思ったら






ない!



ない…!



購入履歴にない!


購入した商品のレビューをみても
私のレビューがない!!



なるほど!
キャンセルすれば購入履歴がなくなるから
レビューも消える…


マイナスのレビューを消すために
キャンセルした…?


購入した商品のレビューが
ずっと1件しかないのはそのせい?

改めてレビューの少ない商品は気をつけなきゃなぁと思いました


本当によかったもの

これは本当によかった

子ども達でも 開閉らくらくスター