さてさてーーーニコニコ飛び出すハート

我が家の身長事情


12歳娘を筆頭に5人とも平均以下です…


12歳娘は
145㎝
バスケをやっていて1年で8㎝伸びたものの
もう伸びないかなぁ…?


10歳息子は
138㎝
卒業までに ぐん!と伸びるかな?
と期待してます

7歳娘、4歳息子は比較的平均値に近いので
どうなるかなぁ

というところなのですが


3月に実父に会ったときに

10歳息子背が伸びるといいねぇ


まぁ
男兄弟って





下に行くほど背が高くなるっていうから



5ヶ月くんがどこまで大きくなるか なぁ



え?凝視
そうなの?

そんなの初めて聞いたんだけど

下の子のほうが
背が伸びるだと?


聞いたことないよ!



たまたまだろうけど
確かに
うちの親戚を思い浮かべても弟のほうが背が高い

夫は170㎝だけど
弟さんは180㎝の長身


背が高ければいいってもんじゃないけど
高いところに届くと便利だしねニコニコ乙女のトキメキ
(そこか笑)

身長は親の遺伝が大きいってきくけど
私158㎝
夫170㎝

ごく標準夫婦真顔真顔真顔


身長が伸びることへの期待は薄いけど
健康に育っておくれーーー


 


淡い期待でこちらを食べさせてみたり

 



 

 


これは怪しげだけど

気になる…