さてさてーーーーニコニコ飛び出すハート



娘の入学祝いをかねて


久しぶりの外食


ハンバーグと悩んで


回転寿司に行ってきました寿司



といっても 娘の目当ては

お寿司ではなく

回転寿司のポテトとチョコケーキチョコカップケーキ


お寿司の中でなにがすきー?


ってこの間友達と電話してたんですが


娘、迷わず
ポテトとこたえていて


無気力


え?
って言われてましたが



回転寿司にあるから

ポテトはお寿司の仲間
かと思ってた


と真剣な顔でいうので


ええぇ……無気力無気力無気力
となったわけですが

娘曰く、ポテトはお寿司とのことで




回転寿司に
行ってポテトを3皿頼んで
パクパク食べてました……



ポテトってお寿司じゃないからね?


混雑を予想して
7人でネットから予約すると

自動でテーブル席2つ確保してくれちゃうようで
行ってキャンセルして1つのテーブルに
6人(5ヶ月息子抱っこ)して座ります


こんなことなら次回から
4名で入力しようかな


そして5ヶ月息子はもちろん食べないし

私は家族以外の前で
ご飯を食べることが結構苦痛なので
食べるときもあるけど今回はパス
(会食恐怖症)


実質
5人で回転寿司で食事した結果





7011円
※全額楽天ポイント払いニコニコ飛び出すハート




お寿司というよりサイドメニューで
金額稼いじゃってるわよね……凝視


回転寿司でアイスやケーキ食べるなら
サーティワンくまアイスとか
ケーキ屋さんカップケーキで買う方がいいのに……と思うのですが

子ども達は
回転寿司で頼むのが楽しいのだとか

入学祝だしね


やめなよー
と言いたいところでしたが
ぐっと我慢しました


久しぶりの外食楽しめたようで
よかったですおすましスワン乙女のトキメキ




 

 



 

 


くまさん好きだし

お誕生日これにしたいけど

かわいすぎてたべれない