※血の話になりますので苦手な方

お食事中の方はお控えをおすすめします



さてさてーーーーーニコニコ飛び出すハート


今日から学校始まりでしたねーー


そんな入学式の前日


12歳娘が

かなり珍しく
深刻な顔で





ちょっと


ママ…



重い病気に


なったかもしれない…




というので



どうしたの…


と聞くと


かもしれない





……真顔真顔真顔


ん、痔?



痔も確かにこじらせると……

とは思ったけど


そうだ思い出した

こんなにおびえてる理由が。



時は遡り
娘が5歳くらいのときに

夫が
痔が悪化し手術する
 

ということになったのですが

どうせ日帰りでしょ凝視

だなんて思ってたら


痔ろうだから2泊くらいみたい


ということだったのに

血がなかなか止まらないということで


入院が伸びて結局1週間以上入院してた
ってことがありまして


痔ってこわいな

って思ったわけですが


更にこわいことがあったんです



退院した日、夫が寝ている間に
当時子ども2人つれて
買い物に行ったわけです


そして帰ってきて

玄関の扉を開けた瞬間


え……
なにこれ


絶対やばい


もう普通じゃない血の匂い


子ども2人に
ちょっとここで待ってて……

と言って家の中へ



震えた……


夫の寝室に行くと



え……

刺された……?


ってレベルの血だまり





危うく倒れそうになったけど
 子ども達のところへ行かなきゃ…


夫はどこいったんだ…



スマホをみてみると


LINEが来てた





救急車呼んだから大丈夫




きゅ…救急車……



まぁそうだろうな

あの血は
さすがに救急車じゃないと危険


とにかく
家の中が殺人事件があったみたいな
状態なので
換気のために全ての窓を開けて

 寝室のドアを閉めて

子ども達を家にいれて
どこからかの連絡を待ってたけど


開けちゃダメだよと言ってた部屋を


娘が開けて


きゃーーーーー無気力無気力無気力無気力


となってしまったので


それ以来、


救急車に運ばれるくらい大病


と思ってしまったよう



娘は
結局、初潮を迎えた ようだったので




よかった、よかったニコニコ花


となりました


それにしても入学式 にあわせるとは
生理さんもやるな……



 り、リアル……

 


 

 


また久しぶりに買いたい