さてさてーーーーニコニコ飛び出すハート



息子への態度や気持ちが以前とは
違うものになってしまったわけですが


息子は全く変わらない様子で


あれ買って!これ欲しいなぁよだれ飛び出すハート

と言ってくるので

夫の言うとおり
お金を盗むということの罪悪感みたいな
ものは息子にはないのかもなぁ


と改めて思ってます



何を言われても
嘘かもなぁ…
お金なくなってないかな…

と思い続けることに疲れてきましたネガティブネガティブ
こっちが病む


そんな息子

休みの日はいつも9時頃までごろごろしてるのに

7時前に起きて
自室でゴソゴソ


また何かしてるのかな…と思うと
怖くなる


洗濯物を干しに2階へ行くと

10歳息子の部屋のドアは開けっぱなし
机に向かってたけど勉強ではなさそう


スマホを見ながら
一生懸命ノートに何かを書いてる





何か…
たくらんでる…凝視凝視凝視


こわいよー

どうしよ…


10歳息子、穏やかに見せて
隠れて気持ち爆発系なのでこわい

 相手に向かって怒りぶつけるんじゃなくて
部屋に言って一人で大声で叫んでピリピリ

すっきりした顔にっこり花でリビングに戻ってくる

ほんとこわい




やけになって
もう何もかも嫌だ!!

 とかなったらどうしよう


自分が昔
よく消えたい…と思っていて

気づいたら歩道橋のうえとか
線路の前に立ち尽くしてて
何度も助けられたから
(急に危ない系を暴露するやつ真顔真顔



そんなことしないよね?
ってすぐ思っちゃう…



しばらくしても
部屋から出てくる様子がない



怖くなって

夫に



どうしよう
1時間以上部屋から出てこないし
スマホを見ながら何かを書いてる


10歳息子くんの検索履歴見れる?



とLINEした



Google アカウントを
夫と連携させてるので


息子の検索履歴は夫は見ることができる





仕事中に申し訳ないと思いつつ
 
息子くん…
気をつけておいたほうがいい


言ってたので
心配してくれてたのか

すぐに
返信がきた





ポケモンイラスト…


リザードン書き方?

想像してたものとは全然違って
めちゃくちゃほっとして
10歳息子らしいなぁ…
頭の中を見てしまったようで申し訳ない



 元闇系病み系 の私は
真っ先に自〇とか〇殺を
思いついてしまったので

こわいこわいこわい…となって


初めて夫に検索履歴確認してもらいました

自分の発想の方がこわいわ魂が抜ける




そして最近料理にハマってる息子

お昼御飯に
焼きそばと

鶏肉のサラダを作ってくれました


 検索履歴って
その人の行動、全部バレますね

こわい、見たらだめね


洗濯物を片付けに
10歳息子の部屋に入ると

机の上に広げられたままのノートが




うまいじゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


涙がでました
素直なまま大きくなっておくれ
もう 嘘をついて欲しくない
もうお金を盗ろうだなんて思わないでね