さてさてーーーーニコニコ飛び出すハート

前々から行きたいと思っていた

ミスタードーナツのドーナツビュッフェ


に3月に行ってきましたーードーナツピンクドーナツ


大人1800円(税込)
60分オーダー終了
90分退席ルール 

期間限定商品もマフィンも、パイもOKでした


まず1回目オーダーまじかるクラウン



ジャスミンティー297円

ドーナツ726円


 おすましペガサス:まだまだ余裕
もちもちおいしいーーーー
4ヶ月息子くんがぐずりそうで
 5個を8分で食べる……
(自分が恐ろしい…早食いすぎる…)



2回目オーダーまじかるクラウン


カフェインレスカフェオレ330円

ドーナツ495円

おすましペガサス:ちょっとキツくなってきた…
油がキツい
でもお惣菜系は苦手なので食べたいものを食べていく



3回目オーダーまじかるクラウン



カフェインレスアイスコーヒー374円


ドーナツ319円


おすましペガサス:き、きつい……
食べたいけどドーナツはもうキツい
なんか 頭がフラフラする

もうやめようかなと思いつつ



4回目オーダーまじかるクラウン



カフェインレスホットカフェオレ
374円


おすましペガサス:悩んだ挙げ句
飲み物を飲んでほっとひと息



合計
ドーナツドーナツ10個
1540円

ドリンクコーヒー4回
1375円



総額2915円


わーーーいよだれ飛び出すハート



ドーナツは
キツかったけど

最後悩んだけど
ホットコーヒーをゆっくり飲めたのが
1番よかった

(ドーナツじゃないんかい)



というのも
12歳娘が産まれてから
一人でカフェでゆっくりコーヒーを飲むというをしたことがなかった

4ヶ月息子くん抱っこしてるけど
ぐっすり眠ってて

熱いコーヒーを何も考えず
ゆっくりぼっーと飲む


めちゃくちゃしあわせなじかんでした飛び出すハート


なので
ミスタードーナツのイートインも
18年ぶりとかなんじゃないか……

まさかカフェインレスドリンクがあると
思わず

妊娠中、授乳中以外は
コーヒーを毎日3杯は飲んでいる私にとって

カフェインレスあるーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


と泣くほど嬉しかった


そんな時間を過ごしたものの
入店してから


なんと


30分で退店凝視凝視凝視凝視

改めて私、早食いが身につきすぎてる…


店員さんに
ブッフェカードを返すと

 もうよろしいですか?
残り30分ほどございます


と言われたけど

大丈夫です
ごちそうさまでしたニコニコ花

と晴れやかな気持ちで帰ってきました


今回はダイエット目標達成してないのに
行ってしまったので


次回は
すっきり 目標体重なってから
来たいなぁと思います


今回もブッフェ代は
ポイント払いにしたので
ポイントが貯まったら…にしようかなドーナツピンクドーナツ


総合的に
大満足ラブラブ
1800円高いなぁ…と思ったけど

ぼーっとする大切さにも気づけてよかったです