さてさてーーーニコニコ飛び出すハート

気持ちを切り替えたいと思うものの


気持ちが焦るばかりで
何もできてない気がするし

私何やってるんだろ……


っていう虚無感がひどい


10歳息子は相変わらずいつも通りで

4ヶ月息子くんが泣けば
ゲーム中でも抱っこして

どーしたの、ママ?
ママ探してるの?

待ってねーママ今お掃除だからねー

布おもちゃを持ってきて
 
これしよっか
がしゃがしゃ

ニコニコキャハハ

おもしろいの?
もう一回やろうね

そんなやりとりを見て
この子が今まで何万も盗んで
勝手に使ってきたのか……

お金を盗むひとは
普段から極悪人みたいなわけじゃないのか


ほんと目眩がした



朝起きて
10歳息子が自室にいるだけで

なにしてたの?

って聞いちゃうし

友達が来て遊びにいくって言われても

どこに?
本当?

って聞いちゃう私がいる

いやだな……



夫に

息子が信じられなくて
また何か隠してるんじゃないかと心配になって
全部疑っちゃう


ひとりごとのようなLINEを送ったら






ってことだった


あくまでも夫の考えだけど
 私だったら見張られてるストレスで

 また違った爆発しちゃうんじゃないかと
心配になったんだけど

見られてるから無理だ…って思わせた方
がいいの?


そしたら
見られてないときに

やっと解放された

いましかない…!!


みたいにならないか心配なんだけど


夫は金庫を買って
盗れない環境をつくることが大事というけど


私は

逆に


部屋に1万円札
10枚並べて

それでも 盗らないか

試した方が治るんじゃない?


って言ったら



それ

だいたいのひと、盗るやろ



っていうけど


私は絶対盗らない


やっぱり
お金があって盗るか盗らないかは


なにかけっていてきな遺伝子の違いでも
あるんじゃないかと思う


10歳息子はある種の中毒だから
感覚がマヒしてる
 そこを戻してあげなきゃだめだっていうのは
わかるけど


どーーーしたらいいんやーーーーー




こんなに悩んでるのに


10歳息子
友達とミスタードーナツ食べ放題に
いく約束をしてくる


男の子4人でいくらしいです



男の子もドーナツ好きなのね


もう
こっちの苦労も考えてくれーーーい


よくわかんないけど
ドーナツたらふく食べて
ストレス発散して


正気になってくれーーーーい

とよくわからないテンションになる


はぁ…もうお小遣いを渡さない?
それとも、盗られないくらいにたくさんお金を渡す?

どっちも正解じゃない気がするな

悩む…