さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



3月の食費の途中経過を
計算したら


本当に落ち込む結果で

引きずっていたのですが


さすがに
違うだろう……凝視

もう一回
電卓たたいたんですね



やっぱり一緒……







と思いきや




3月3週目の金額を
2回足してました……



よかった……ほんとよかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



実際は




79554円


おーーーーオーナメント



がんばってる!

いや、月3万円で工面してる方からすればね
 

 えぇ!?
締めてないのに8万円目前!?


って思われるかとおもいますが

10万円越えてたんで……

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

30日の買い物を1万円で抑えれば
9万円で収まる!!!


まぁ……目標は85000円 



だったんですけどねニコニコアハ


今月途中からお菓子買いすぎたのと
私も本格的にダイエットするので
パン代が減るはず


とにかく30日の買い物を1万円でおさえて

4月こそ
いいスタートを切りたいサーフィン