さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


フリーダイヤルから着信スマホルンルンがあり


出てみると


ベネッセの勧誘でした


資料ご覧いただけましたか

とのこと。


ベビーと、英語のは見たけど
上2人のは見てないな…


5人もいるのでどれかわかんない

とりあえず
えぇ。と答えてみる



誰あての勧誘かな…と話をきいてみると
プレイマットが…と


めちゃくちゃしゃべる


4ヶ月息子くん宛ね…
それにしてもちゃれんじの勧誘って
強引さがないイメージだったので

びっくり無気力無気力無気力

こちらに話す隙も無いくらいに
教材の良さを つらつらつらつら話し出して
圧倒された…


私テレアポも
営業もやっていたので
やっちゃいけない典型をやっていて


 えぇ…あのチャレンジが?


と話を全く聞かず
別のことを考えてしまいました

すみません…





不思議なことに3番目の7歳ちゃんの勧誘は
されたことないのは
なんでだろ!?


と更に別のことを考え出したところに


 何か感想ですとか
今のお気持ちを聞かせていただけますか音符

といきなりのオープンクエスチョン

 
教材はとてもいいなぁと思うんですが

上の子達もやっていて
同じようなものがあるので
今のところは検討してないです


と断ったタイミングで

4ヶ月息子くんが泣き出してしまう赤ちゃん泣き



抱っこすると
聞こえたようで


泣いちゃいましたね
こちらは




気にしないので
大丈夫ですよ手



とのこと


ん…!?
いやいやいや…

こちらは気になりますけどね
気になるのは私ですけどね
息子くんに集中したいですね

もうお断りしたので
切りたいですね


と言いたいところですが

ぐっと我慢真顔


どうですか?
上のお子さまのだと衛生面だったり
壊れたり安全性も気になるかと思いますので


えぇそれは気になってます。
ですが、他にも持っていますので
今は検討してないです。


わかりましたむかつき
検討されないとのことですね。
失礼しました。


ベネッセこんなんなってる?
 退会するときとか
前から勧誘電話きてたけど
こんなんじゃなかったのに

びっくりでした

また営業、電話対応する機会があったら
絶対気をつけよう

気持ちいい営業しよーう花
と改めて思いました


ちゃれんじは
ちょっと検討してたんだけどな…