さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


今月は30日がないため
27.28日がイオンのお客様感謝デーでしたね


私も
せっせと歩いて
パン粉やら調味料を買いに行ったわけですが

にんじんを品定めしているときに
ですね



アナウンスが流れてきたんですよ凝視





タイムセール
只今のお時間から15分間のタイムセールです




お、感謝デーの今日やるのね!
でも
婦人服とか子供服だよね真顔真顔真顔

不定期だけどよくやってるやつよね

服は買わないから…

大丈夫だわ

と思ってたら


な、なんと


日用品・文具のタイムセール乙女のトキメキ

というではありませんか



それは聞いたことない…


行こう!

行かなくちゃ!!


その時にはまだかごは空だったので


サッとダッシュ戻して
タイムセール会場へ


既に人だかり


寝具やシャンプー、洗剤
とかもセールで半額だったようですが

3ヶ月息子くんも連れているので
ぐいぐい行くわけにも行かず

文具はめぼしいものがなさそうだったので

そのお隣
なんと

メイク用品アイシャドウブラシ化粧品


12歳娘ちゃんが欲しいと言ってた
(もう買ったんだけど)
ネイルシールと

これまた前から欲しいって言ってた
エチュードのセットがあるーーー


そして
ワゴン内表示価格から半額ときた


買う予定のないものは
買わない!

って決めてたけど

 コスメのタイムセールって聞いたことない


無駄買いじゃないニコニコ花




2秒くらい冷静になったけど
(短っ真顔


やっぱり必要!
と判断して

購入したもの達がこちら




HERSHEY'S クッションファンデ
エチュード パウダー
エチュード アイシャドウスティック
エチュード リップグロス
ケイト ブラウンマスカラ
ネイルシール 2枚


半額からさらに5%OFF




ネイルシール23円飛び出すハート

クッションファンデも712円


クッションファンデはパケ買いなので
機能性は不安だけど…


これはお得ニコニコ飛び出すハート

ファンデはまだ替えが1個あったし
シャドウもあるし

たぶん今年は
メイク用品これで終了になりそうですおすましスワン乙女のトキメキ


日用品やコスメのタイムセールがあるとは

使うの楽しみです


 

 


金木犀のあとはミモザがくるみたい

ミモザコーナーできてました

気になる!