さてさてーーーニコニコ飛び出すハート



雨続いてますね



雨だからもう外に出るのやーめよ



って出来ればいいですが

雨なので仕事休みますニコニコ乙女のトキメキ


とは言えないので

(でも子ども連れての雨外出そのレベルで大変ですよねネガティブ



私が車の運転ができないので

3人連れて行っていたときと

1歳以下の下の子がいるときは

 徒歩しか選択肢がないのですが



保育園が引っ越して

4歳息子と歩くと40分の距離ネガティブネガティブ


手を繋ぎたいし傘もさしたいし

荷物も持たなきゃだし



手が2本じゃ足りん!!



ということで



傘は諦めてレインコートにするわけですが

濡れる…魂が抜ける



そこで


こちら





 



 

 



名前がわかりません!!




ちょっと勇気がいるフォルムですがニコニコアハハ


濡れない


そして手が空く!


4歳息子くんだとかわいい



まだ使ってる子が少ないので

これで歩いてると

かわいいー🐣こんなのあるの?

といってもらえます

手や足元も濡れないのがとてもいいです



そして
こちら丸く畳めちゃいます





なので
持ち運びも便利



大人用は


ちょっと勇気が必要ですが



憂鬱さが軽減されるアイテム


ぜひもっと広めて

恥ずかしさを軽減しあいましょう


小さなお子さまがいるおうちに

おすすめです乙女のトキメキ