さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


最近日課となりつつある

楽天ポイントを確認していたら




あれ!


いつの間にか
今日までの期間限定ポイント

20ポイントある凝視凝視凝視



そうだ


楽天マラソンのスロットゆめみる宝石
で当たったんだった

これ
楽天マラソンの期間
(厳密にはマラソンは23日の1:59まで)
だけしか使えないのね


あぶなーーー無気力無気力無気力無気力


せっかく当たったのに
無駄にするところだったーーーー


今回のマラソンは参加しなかったので

何も買ってなかったから
今から参加するのも無理があるし


かと言ってポイント無駄にしたくもないしなぁ

ポイント4倍の0.5のつく日でもない
からそんなに買いたくない…

そんなときは


マラソン対象外の
1000円以下商品を買う



これに尽きますねニコニコ花


ということで
スマイルゼミのガラスフィルムが
ヒビ入っていてそのまま使ってたんですが
(現在は解約済み
普通の Androidタブレットとして使用)

ガラスフィルム

もちろんガラスなんでね…魂が抜ける

突き刺さったりしたら危ないので

今回は
普通のフィルムを購入しました

今はスマイルゼミのタッチペンを使ってないので書き心地とかは気にしなくていいけど

スマイルゼミのタブレット大きさが
微妙なので
フィルムサイズが難しいんですよね
10.1インチで今のはぴったりだったんだけど
今回はどうかな…



フィルムって値段がピンキリで
わかんないーーー

とりあえずブルーライトカットのものを
 探したけど安すぎてちょっと心配…


その上、価格条件なしのクーポンもあり

490円が300円OFF
190円乙女のトキメキ


全額ポイント利用したので
実質無料

払ってないのに
8ポイント追加予定でした
(この計算が未だによくわからん…真顔

しかもレビュー書けば
洗車タオルもらえるだと…車


お得すぎる!!!!


ポイントも無駄にしなかったし
フィルムも買おう買おうと思いつつ
基本マラソン期間以外買い物しないので
 1000円以下だからまた今度ー音符と忘れてたのでよかった



おすすめで
でてきたこれ…

めちゃくちゃ気になる
なんかきれいだし