さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


発熱から1週間以上経過し
すっかりコロナからの呪縛から

解放ーーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




と思っていたら


12歳娘ちゃん発熱
翌日、10歳息子くん発熱

そして
仕事から帰ってきた夫…






しんどいなと思ったら


38℃とのこと…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











3ヶ月息子くん
咳が出始めてて心配なのに


3人看病するんかい
病み上がりに…



そうかそうか

そのために私だけ先に
寝込ませてくれたのね

ありがとう神様…乙女のトキメキ

プラスにこういう時こそプラスに
うん、大丈夫。
元気だわたしは元気だ…(言い聞かせ真顔



恐らく…
すぐ寝込んでた4歳息子くん
微熱だったのと、起きてるときは元気だったので検査はしなかったけど

コロナ陽性だったのかも


ということは
残る7歳娘ちゃんだけずっと元気ニコニコ音符


おねがい…このまま逃げ切って…

ちなみに

12歳娘ちゃん
アルフォートたべたい

10歳息子くん
ボンタンアメたべたい( 普段食べない)

47歳夫



ただの食べたがりじゃないか…無気力
その食欲普通に元気なんじゃないの…

疑いつつ


とにかく元気になるなら



ということで

お買い物へ行って参りますおすましペガサスダッシュ


みんな早くよくなりますように…