さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


2月に大出費があると
お伝えしてましたが…

12歳娘ちゃんの卒業、入学祝いをかねて
少し早めの2月に

ユニバーサルスタジオジャパン地球虹

家族で行きます


ディズニーへは
毎年1回は行っているのですが

USJは家族で行くのは!!

私だけ行ったことがありますが
それも15年ほど前のこと…


もうアトラクションも変わってるし
チケットとかどうなってんの…

って感じです魂が抜けるオーナメント


よくわからないけど
とりあえずチケットを…とにっこり花

公式チケットショップで
購入しようとしたところ

その金額…





チケットだけで
188400円



  嘘だろう…無気力無気力無気力

待て待てまて…

勢いで購入ボタン押しそうだったけど

ほんとにこんなかかるの!?

USJの1番の目当ては
ニンテンドーワールドゲーム乙女のトキメキ
そこに入るには別にチケットが必要と
聞いたけどこれ本当に必要なの…?


えぇ…


と思って、調べ直したら
無料の整理券取得も可能だし

なんなら
朝一 で直行すれば入れるとのこと



 な、なんだよ…


 危ない危ない魂が抜ける

 変なところでセレブぶるおすましスワン乙女のトキメキところだった




ということで
39600円のチケットのみ購入


高いはずなのに
めちゃくちゃ安く済んだ錯覚になりました…

身長制限が結構あるから
皆で楽しめるかなぁ…

私はとにかく久々の大阪に行けるだけで
楽しみニコニコ飛び出すハート

ユニバ のためにも
節約がんばるーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 ジェラピケ…ヨッシー着せたい…