さてさてーーーニコニコ飛び出すハート


絶賛育休中の私


派遣社員なのですが




出産手当金の入金通知が届きましたーー






わーーーお

570223円飛び出すハート


5人目にして産休育休を
いただくのは2回目それ以外は
退職を余儀なくされてます…

なので私、9回も転職してます…

それはまた別に…


今回は初の派遣社員として勤務中の妊娠


派遣社員って産休育休とれるの?



手当て出るの?
っておもってましたが





でましたーーーシャンパンロゼワイン飛び出すハート


本当によかった
ありがとうございます

がんばった!

算出される期間
周りに心配を掛けながらも22時まで残業して
よかった飛び出すハート

デスクワーク+家近+職場環境のおかげ
あと普段一切みてくれない夫が無気力無気力無気力

協力的だったから

子ども達も私がいない中、本当にがんばってくれたありがとう


で、
最後のお給料からどれくらいで
入金されたかと申しますと…

最終出勤日23年9月30日
最後のお給料振込23年10月15日

出産23年10月30日
出産手当金振込24年1月23日


およそ3ヶ月花

この期間収入がゼロということになります

参考になればにっこり花

でも
きちんと手当て入ってよかった

あとはいつ復帰するかだなぁネガティブネガティブネガティブ

派遣の場合
同じ 派遣先に復帰することはほぼなく

また1から面接( 職場見学 と言われますが実際は面接)
1から職探しです無気力無気力無気力


がんばるぞーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
次は何ができるかな…